★★冬本番の冷え込みです★★

こんにちわ💖

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです😝

 

12月も折り返し❄朝晩の冷え込みも本格的なものになってまいりました💦💦

 

自分は手先が割れてしまいヒビケアが友達さん状態です・・・。

 

今は今年から始めた冷凍便の配達をさせてもらっていますので、寒さも格段です😂😂

 

今週の頭から冷凍便の本格的な発送も増えてきましたので、日々バタバタと過ごしています💨💨

 

年末にはおせちの配達もあるので、今からどれだけの荷物量が来るのか不安とワクワクですww

 

 

一般宅配の最繁忙期は残す事後1週間になりました‼‼‼

 

クリスマスが過ぎてしまえば物量も落ち着き、よき年末を迎える事が出来ます😍

 

今年はドライバーさんの皆さん本当に頑張ってくれています💯💯

 

時には配り切れないので助けてください😭😭というお電話を頂きますが、できるだけ自分の力で頑張ろうとしています💫

 

最初からヘルプが入るとわかっていると甘えてしまいがちですが、皆さんそんなことありません👍

 

やっぱり年末は単価もあがり、稼ぎ時っていうのもありますからね😝

 

弊社としても、大手取引さんとの年末集大成😆😆

 

このまま大きな問題もおこさず、無事によき年を迎えたいものですww

 

残り僅かの繁忙期ではありますが、師走の時期で皆さん大忙し💦💦

 

取り返しのつかない事故などにはしっかりと注意しながらハンドルを握り、頑張って行きたいと思います!!!