⭐️バタバタながらもなんとかなんとか奮闘中⭐️

 

こんにちわ!!

 

東京都江戸川区にて軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです😝😝

 

弊社は現在、際繁忙期真っ最中です💦💦

 

新人のドライバーさんが2名加入してくれた事もあり、なんとか戦えています❣

 

しかし、毎年この時期になると何かしらのトラブルが起きてきます💧

 

今年は、楽天スーパーセール分の荷物到着初日から、まさかのドライバーさん病欠!!?

 

 

病欠は仕方ない所もありますが、まさかのこの時期にwww

 

今週末くらいまでで楽天スーパーセールは終了になりますが、

 

各ドライバーさんと協力しながらなんとか乗り切ることができそうです😓😓

 

毎年12月は何が起こるかわかりません💦

 

なっちゃうものはしょうがないですが、自分も含み体調管理も仕事のうちなので

 

こんな時期だからこそ気をつけていかなければなりませんね👍👍

 

最繁忙期も残すは後半分!!!

 

みんなで力を合わせて頑張っていきます💖💖