⭐️最繁忙期スタートです⭐️

こんにちわ😀

 

東京都江戸川区で軽貨物の仕事をしております、合同会社FASTPLUSです😍

 

いよいよ12月に突入し、運送業界最繁忙期のスタートです😆😆

 

12/4〜楽天スーパーセールの受付開始なので、本番はそこから!!

 

と思っていたのですが、Amazonのセールが想像以上の盛況ぶりでバタバタでした💦💦

 

 

繁忙期並みの物量の跳ね上がりと路線の延着💧

 

現場責任者を12月から自由に動けるように段取りしていたので、なんとかサポート体制が取れました😆

 

サポートできてなかったら、かなり大変なことになってしまっていました😝💦

 

Amazonでこれだけのお買い物があったので、もしかしたら楽天さんの方はそこまで膨れ上がらないかもしれませんね😓😓

 

これで楽天スーパーセールも大変だったら、クリスマスが終わるまでもう物量は下がりません😖🙏

 

繁忙期は毎年、想定外のイレギュラーが発生しますが、今年もなんとか乗り切りたいですね😍

 

自分も卓上でのお仕事はひとまずお休みし、現場でみんなで頑張っていきたいと思います😝😝💖