★★12月繁忙期はスーパーセールから★★

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUS❣❣

 

先日の雨の配達は体にしみわたりました😭😭💦

 

この時期の雨は気温も下がってとても冷え込んでしまいますから、体調管理に気を付けなければなりません・・・💧

 

さて11月もまもなく終了です👍

 

12月からは最繁忙期に入ります💨💨💨💨

 

 

スタートは毎年、楽天スーパーセールからです😁😁

 

楽天スーパーセールは、3月、6月、9月、12月の各4日から受付がスタートします💖

 

毎回セールの際には、物量が1.5倍~2倍程まで膨れ上がります💫💫

 

12月に至っては、他の出荷人様からの物量も増えてきますのでバタバタですwww

 

それでも最近では、取引先大手宅配会社さんは物量の出荷規制をしている為、例年ほど荷物の遅れがなくなりました😍😍

 

無理に全ての荷物をお預かりしても、指定日にお届けできず迷惑をかけてしまいかねないですからね💦💦

 

今年の最繁忙期も、問題なく戦い通して無事に新年を迎えたいと思います😀❣❣