★★今年最後の楽天スーパーセール★★

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します💓

 

先週から、今年最後の楽天スーパーセールが行われました👌

 

 

大型セールのブラックフライdayのすぐ後という事で、例年より物量は上がらないかな??

 

と思っていたのですが、そんなこともなく割と忙しい日々が続いております💦💦

 

しかし今年の最繁忙期は、例年より慌ただしくなく、あまりバタバタとする感じがありません😁👍

 

良い事ではあるのですが、ドライバーさんからのヘルプ要請で体を空けていた私としては、少し寂しい感じの日々を過ごしています😓

 

クリスマス明けまでは忙しい日々が続くと思いますので、引き続きヘルプ体制を整えながら、

 

今年を無事に乗り切れるように頑張って行きたいと思います😍