★今年も無事に終了★

こんにちわ😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです💓

 

今年もなんだかんだとバタバタは致しましたが、無事に収める事が出来そうです😆😆

 

12月に入ってからの新人ドライバーさん2名加入という事で、忙しい中の研修になってしまいましたが、

 

2人とも一生懸命頑張ってくれました😭😭

 

2人共、今週から1人立ちして自分のコースを走ってくれています👍👍

 

さすがにまだ1人でコースを収める事は難しいですが、慣れるまではこちらでしっかりとサポートしていきたいと思っております💡💡

 

 

クリスマスも明けて、一般の荷物の方は年末に向けて徐々に到着が少なくなってきます💨💨

 

ドライバーの皆さん最繁忙期を頑張って切り抜けてくれたので、年末年始はゆっくりと休んでもらいたいと思います💓

 

しかし・・・今年から冷凍車で稼働している私の方の最繁忙期はこれからですwww

 

12/29.12/30.12/31とおせちやカニなど、多数の冷凍便が到着いたします💦💦

 

私自身、初の試みなのでドキドキワクワクですww

 

たくさんの荷物があっても、冷凍の配達ができる車がないので、応援は望めません・・・😭😭

 

しかし私も責任者として恥ずかしくないお仕事ができるように、頑張って行きたいと思います😁😁