★★大型連休を終えてお仕事リスタート★★

こんにちわ😆

 

東京都江戸川区で#軽貨物  のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです💫

 

年3回の大型連休の1つ!お盆休みが終了いたしました😭😭

 

久しぶりに行動規制がなかったため、お墓参りや、久しぶりの里帰りなど、色々な過ごし方ができたと思います💘

 

 

ラジオなどで聞いていると、人によっては10数連休をとられている方もいたみたいです💦💦

 

お休みが終わった後、自分だったらもう仕事モードに入るまでどれだけかかるかわかりません・・ww

 

自分は、2連休くらいから仕事行かなくてもだいじょうぶかなぁ😓😓

 

と、そわそわしはじめてしまいます・・もうお仕事病ですねww

 

お盆明けは、他の大型連休と違って、すぐに忙しくなったりはしません😆💓

 

やっぱりまだ暑いからみんな働き始めたくないんですね💧

 

9月の初旬には楽天スーパーセールも控えている為、我々#ドライバー  にとっては心の準備期間👍👍

 

夏がおわったら秋もなくまたすぐに冬の最繁忙期😓💦

 

社会人になってから、1年が本当に早く感じるようになりました😁

 

サクサク過ぎ行く時間の中でも、毎年少しでも何かしらの爪痕を残しながら頑張って行きたいと思います😝💓

 

来週からはもう少し現場に近い内容の更新をさせて頂く予定です🙏🙏