3年ぶり⭐️規制なしのお盆休み⭐️

 

こんにちわ😆

東京都江戸川区で、軽貨物のお仕事をしている合同会社FASTPLUSです😝

3年ぶりに行動規制のないお盆休みがやってまいりました👍

#新型コロナウィルス  の第7波が来ている中ではありますが、

昨今では新型コロナと共に歩んでいく流れが出来つつあります。。

今後も、社会を止めることなく共存していける世の中になっていって欲しいと思います😖😖

 

 

世の中はお盆休みですが、現場によってはお休みはありません💦

私たちも協力して、現場に穴を開けないように協力体制をとっています👌

 

9月に入ったら#楽天スーパーセール  も始まります💦💦

前回の6月のセールの際にはシフト組みを失敗してしまいましたが、

今回は万全の体制で迎えたいと思いますww

 

暑さに耐えるのも後少し、

油断せず、熱中症に気をつけながら気を引き締めて頑張っていきます💓