<<間もなく!!今年2回目の楽天スーパーセール!!>>

 

こんにちわ😆‼‼

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します💡

 

5月も間もなく終了です!!

 

6月に入るとすぐに今年第2回目の楽天スーパーセールが始まります😝💦

 

 

楽天スーパーセールが始まる前は、いつも物量が落ち着いてきます・・・。

 

少し待てばセールが始まって安くなるんだから、皆さん買い物は少し控えますよね💧💧

 

この時期のスーパーセールは、梅雨もかぶってくるので大変ですが、今回もみんなで協力して頑張って行きたいと思っております😆😆💯

 

2022年6月4日20:00~受付開始

 

6月からは新人ドライバーさんも入ってきますので、みんなで協力してサポートしていきたいと思います!!