<<楽天スーパーセール本格スタートです>>

 

こんにちわ😆‼‼

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです💓

 

1週間前は30度を超える気温だったのに、その後からはかなり冷え込んできています・・・💦💦

 

もうずっと暑いだろうと天気予報も気にしないで出発したら寒くて仕方ありません・・・上着なんてもってないw

 

寒い日は動きまわるのが1番ですよね👍

 

先週末から楽天スーパーセールの受付がスタート致しました💘

 

先週は月曜日から物量も落ち込んできていて、ふんわり予感はしていたのですが・・・。。

 

ネット通販を我慢していた人たちの注文がまとまってされた感じですww

 

 

先週の少なかった分を取り戻すかのような物量の跳ね上がり💅💅

 

今月から新人さんの研修も始まっている為、これから1週間半くらいはバタバタした日が続きそうです💧

 

しかし、やった分だけが自分に返ってくるのがこのお仕事の良い所😆❣❣

 

どんなに忙しくても、荷物を配った分だけ還元されるので、毎回なんとか乗り切ってくれています👌

 

私自身も新人ドライバーさんのサポートを含め、現場の応援に勤しんでいきたいと思っております😁👍

 

月初はやらなければいけないことも溜まってきますが、ドライバーさんあってこそのお仕事なので、今回もみんなで協力して頑張ってまいります💯💯