<<間もなく梅雨到来!!厳しい季節です・・・>>

 

こんにちわ😀‼‼

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FAST PLUSです💖

 

5月も間もなく終盤!!GWなどの連休からくる5月病にはもう打ち勝ちましたか!?

 

私はようやく気持ちが切り替えられるようになってきました😆😆💞

 

5月病には打ち勝ちましたが、着々と梅雨前線が北上しているとの事🌨🌨💦

 

 

先週末の土曜日・・・絶望的な雨量でした・・・ww

 

正直車の中から出たくありませんでしたが、ドライバーさんもみんな頑張ってくれているんだから・・・😭

 

と自分に言い聞かせながら何とか乗り切りました👍👍

 

夕方前には天気も落ち着いてくれたので良かったです😁

 

来週からは、天気が崩れる事も多くなってくるとは思いますが、到着したお荷物に責任を持ち、日々頑張って行きたいと思います💡

 

6月の第1週には年4回の楽天スーパーセールも始まります💦💦

 

今年も日々バタバタしている為、あっという間にまた年末の繁忙期がやって来そうですww

 

しかし、こうして1年を繰り返していけるのは、荷主さんは勿論ですが、

 

一緒に会社を支えてくれているドライバーさんがあってこそです😂😂💞

 

軽貨物のお仕事は、本当に色々な種類の業務がありますが、ドライバーさん1人1人としっかりと話し合い、

 

その人に本当に合った業務を進めていきたいと考えています💯💯

 

ドライバーさんに合ったお仕事なら、長い事続けられる要素も増えるし、会社としても先に進んでいくことができます🙏

 

そうして、お互いを高めあいながら今後も引き続き精進してまいります🙏