<<新規案件開始してみました>>

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASSTPLUSと申します❣❣

 

まもなく3月も中旬に入ろうかとしております♪♪3月4日からの楽天スーパーセールは・・・・

 

何故だか昨年の繁忙期以上の物量以上に跳ね上がっています😅www

 

正直新型コロナウィルスの影響があっても、ここまで膨れ上がるとは予測していませんでした😭😭

 

最近は予測していることが全く違う方向へと進んでいく日々でバタバタしております😝

 

そんな忙しくなることを予測していなかった為に、3月2週目から私は新規案件を始めてしまっています😅

 

内容は、家電の設置配送✨

 

 

3月が最繁忙期の為、お手伝いに入ったことがきっかけでしたが、今後は弊社としてもやっていけたらいいかなと思っております😆😆

 

今までやってきた、宅配や企業配などとは全く違う業種のお仕事になりますが、ドライバーさんが業務を選べる幅も広がるので、

 

こういったお仕事があってもいいと思います😆

 

重たい荷物を持ったりもしますが、基本的に2人態勢でやるお仕事なので、コツさえつかめばサクサク稼ぐことが可能になっております👍👍

 

今後も視野を広げて、決まった枠内で物事を考えず、色々な仕事をして行けたらと思っております💞

 

とりあえずバタバタの3月度を凌ぐことに専念してまいりますww