<<業務委託からのキャリアUP!!?>>

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します💞💞

 

年が明けてから間もない気分でしたがあっという間に3月を迎えてしまいました😝

 

この歳になると時間がたつのがとても早く感じます😓

 

新規大型案件開始まで半年を切り、準備を進めつつも既存取引先現場でもエリア拡大を進めています😆

 

同時進行で進めている為、体の数が足りません・・・ww

 

 

そんなこともあった為3月度から、既存現場に新しく責任者をやってもらう方を任命いたしました😍💡

 

3年間、弊社の所属ドライバーとして活躍して頂き、品質、売上、共に取引先ランキング上位のドライバーさんです🔆🔆

 

しかし、配達能力だけでは責任者は務まらないと思っています・・・。

 

該当ドライバーさんは、その能力を持ちつつも周りに目を向ける気遣いができる方でした💖💖

 

なので、私の方からドライバーさんに相談して、今回の責任者としてのポジションをやっていただく事となりました😆

 

そのおかげで私自身、体の自由が利くようになったため、新規案件の方にも力を入れていけます💡💡

 

責任者として任命はしましたが、私も丸投げすることはせずに、サポートできるところはさせて頂いて、共に現場を守って行きたいと思います👌👌

 

今回の業務委託ドライバーからの責任者任命は特に例外ではなく、

 

業務委託としてスタートした仕事だとしても、そこからのキャリアアップが可能な会社として、今後も取り組んでいく予定です💓