<<新規大型案件オープニングスタッフ大量募集>>

 

こんにちわ😄‼

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです🔆🔆

 

まもなく2月も終わりを迎え、新年度引っ越しフィーバーの3月に突入してまいります❣❣

 

そんな中ではありますが、今回は新規大型案件のオープニングスタッフ大募集ですよ!!の回になりますww

 

今現在、公にできる内容をこちらに公表しドライバーさん募集させて頂きたいと思います♪♪♪♪

 

 

江戸川区倉庫発💘

 

千葉県西部地域、月間2万件の定期配送🎊🎊

 

荷物は1種類💞荷物探しの手間なし‼‼伝票を元にした配送方法です🔰🔰

 

物量が決まっている為、閑散期、繁忙期と言った概念がなく1年を通して安定した仕事量をご提供することが可能です😆😆

 

1人の1日の平均配達件数は40件~50件💖

 

上記は1件に対しての歩合制の件数ですが、好きな時間に30件だけ配送する、日額のお仕事としてもご紹介できます😆💞

 

1日を通しては勿論、午前中だけしか空いていない・・・夜だけなら動けるんだけど・・・

 

色々な方がいらっしゃるかと思います‼‼

 

こちらの現場では、全ての条件の方が、働きたい時間に働くことができます😁💖

 

学歴も!!年齢も!!性別も何も関係ありません😝

 

私たちと一緒に新しい現場を盛り上げてくれる方を募集しています❣❣

 

さらなる詳細を聞いて頂ける方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ😁🙏