<<閑散期はどこへ??物量増加中♪>>

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区軽貨物の会社をやっております、合同会社FASTPLUSです💞

 

例年では、毎年2月は閑散期となり物量が落ち着いてくる傾向にありました・・・・。

 

しかし今年は新型コロナウィルスの影響もあってか、昨年末の繁忙期に入る少し前くらいの物量が続いています😅💔

 

閑散期に入る予定でのシフト組だった為、自分自身も現場に応援に入るバタバタした日が続いています😓

 

予測を誤った自分の責任ですが😂ww

 

 

この調子だと、3月から入ってくる引っ越しシーズンと、3月末の年度末繁忙期がそのままやって来そうですね😱😱

 

2月は閑散期と見込んで、ドライバーさんに担当してもらっているコースを少し変更いたしました👍👍

 

物量の調整や、各ドライバーさんの要望を極力取り入れたものにはしたのですが、

 

やはり最初の内は慣れるまでバタバタしてしまいます😅😅

 

慣れるまでを暇な閑散期の間にしたつもりだったのですが考えていた通りにはいかないものですね💦💦

 

段どってしまったものは仕方ないので、今月は大変なコースのヘルプに専念していきたいと思います😝😝