<<あの日から丁度1ヶ月・・・>>

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです💖

 

2月も2週目に入りましたが、寒い日が続いております🤧🤧

 

先月の1月10日・・・東京都では予想以上の大雪に見舞われ、てんてこ舞いな1日でした😅

 

あの日から丁度1ヶ月・・・本日2月10日‼再び東京都で大雪警報が💔💔

 

 

今回は前回と違い、夜からの本格的な降り始めとの事🐧🐧🐧

 

各現場での配達も、本格的に雪が降り始める前に終わらせて、明日の準備に取り掛からないといけません。

 

明日の明け方まで降り続けるらしいので、タイヤチェーンは必須ですwww

 

前回の大雪で慌ててタイヤチェーンを用意した方もいましたが、こんなにも早く再び活躍の場がくるとは・・💦💦

 

高速道路の通行止めなどもあり、明日の荷物の到着などがだいぶ遅れてしまう事が予測されます❄❄❄

 

3連休の初日という事もあるので、できる限りお客様の指定通りの日時での配達を試みますが、

 

ドライバーさんの安全を最優先とし、今回もみんなで協力して切り抜けていきたいと思います😝