<<2月に突入!!今年は閑散期は訪れる??>>

 

こんにちわ😆😆

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです🔆🔆

新しい年を迎えたと思ったら、あっという間に2月に突入してまいりました😅‼

また今年も気づいたら夏が来ていて、またすぐに最繁忙期を迎えるような慌ただしい年になりそうです💘

 

ここ最近では、オミクロン株の流行により新型コロナウィルス感染者数が1万人を超える日々が続いています。。。。

東京都では間もなく2万人を超えてしまいそうなところまで来ていて、感覚がマヒしてきています・・・💔

これだけの感染者数がいて、感染者は勿論、濃厚接触者まで社会に出れなくなってしまっている中、企業は機能しているのか??

と思ってしまいます・・・😱😱

 

 

運送業界では毎年2月が、年で1番物量が減ってくる閑散期となります💡

しかし、新型コロナウィルスの影響で、通販などの利用率が上がっている為、物量が落ちてこないことも予測されます💖💖

 

弊社では2月は物量が減るという毎年の傾向を見て、受け持ちエリアを2コース拡大いたしました🎊🎊

コースを拡大してみたものの、あまり物量が落ちてこない為に慌ただしい日々を送っていますwww

 

しばらくは慌ただしい毎日が続いていくかと思いますが、オミクロンが流行しているこのような状況なので、

欠員などを出さない様、感染予防対策をしっかりと行い頑張って行きたいと思います😆💓