<<夜中の大地震・・・・>>

 

こんにちわ😆😆東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです🔆

 

 

先日の夜の大地震・・・💦💦

 

皆さんお怪我などありませんでしたでしょうか???

 

私は自宅にいて、電気も水道も出なくなってしまったので、子供たちと一緒にモバイルバッテリーでTVをつけて

 

世の中の状況を確認したりしておりました😓😓

 

震源地は11年前と同じ東北地方で、震度6強との事でした・・・。。。

 

東日本大震災からしばらくたち、せっかく復旧したところを、また大きな地震が襲ってきてしまい、とても心苦しく思います。

 

津波は1メートル程で収まったようですが、家屋の被害や、停電、断水などが続いている地域があるそうです。

 

一時の災害で、忘れてしまいがちな所はあるかもしれませんが、私たちがこうして普通に働いて生きていることが幸せな事なんだなと再度実感致しました。

 

配送関係のお仕事をさせてもらっている為、今後は備蓄や防災グッズの配達類が増えてくる事が予測されます。

 

忙しくはなってきますが、少しでも早くお荷物を届けられるよう心掛けていきたいと思います。

 

災害はどうしようもない事ですが、今現在も続いているロシアとウクライナの戦争・・・・。

 

必要のない人的災害は1日でも早く終わってほしいと思います・・・。

 

次週のブログ更新の際には明るいニュースを取り上げていきたいと思います‼‼‼