<<みんなで協力して頑張ります>>

 

こんにちわflair

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですhappy01shine

 

物流業界が落ち着く2月も過ぎ去りtyphoon、新年度の準備で忙しいsweat013月がやってまいりましたnote

 

学生さんは新学期、new入学やcherryblossom卒業などを控えながら、引っ越しrunの準備なども進めていかなければなりませんhappy01sign03

 

それと並行して、物流業界も慌ただしくなってきますshineshine

 

お正月を明けて、物量が落ち着く2月の後の、ちょっとしたプチ繁忙期ですhappy02good

 

体が少しなまっている方もいて最初はしんどいかと思いますsweat01sweat01

 

20193617810.jpeg

 

そんな時こそ、みんなで協力して頑張って行きますsign03

 

2019361798.jpeg

 

幅広い年齢層のドライバーさん達が業務にあたってくれていますnote

 

こんな現場だからこそ繋がりができ、お互い年齢など関係なく、

 

助け合っていける現場で、今後もありたいと思いますhappy01heart04

 

201936171315.jpeg