<<最年少ドライバー誕生です>>

 

こんにちわhappy01

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですsign03

 

寒気typhoonもだいぶ落ち着いてきて、来週の中頃には、18℃sunまで気温が上がるなんて言う予報を耳にしましたhappy02note

 

個人的にですが、cherryblossom春の始まりが年間を通して1番好きなheart04時期ですup

 

毎年、行こうrun行こうrunと思いここ最近全く行っていないお花見。。。。

 

今年こそは行きたいと思っておりますhappy02sign03

 

余談はこれくらいにして・・・sweat01

 

今月、弊社で最年少の、20歳のnewドライバーさんが誕生いたしましたsign03flair

 

本業もあるみたいなのですが、空いた時間clockに働いて、今の内にdollar稼いでおきたいとのことnote

 

昨今では、若いのに珍しくしっかりとしたドライバーさんですhappy02note

 

そんな頑張ら屋さんには全力で力になりたいと思っていますpunchflair

 

本業とは全くの別業種ですが、少しでも早く1人前になりdiamond活躍してもらえる様にサポートさせて頂きたいと思いますup

 

2019216114858.jpg

 

新人さんは勿論、全てのドライバーさんを全力でサポートしていきたいと思いますflairnotes