<<新たなる道へ>>

こんにちわsign03

 

更新に少し間が空いてしまった、江戸川区の合同会社FASTPLUSですnotes

 

北海道の地震があったり、typhoon台風がたくさんきたり、最近は自然の災害がとても多く感じますsweat01

 

いつ何が起きてもいいように、普段からたくわえなどを準備する事が大事だと思いますsign01

 

ここの所、大分涼しくなってくれてとてもheart02働きやすい日々が続いてくれていますhappy01up

 

仕事の内容は変わらないのに、sun気候だけで、ここまで心地いいものなんですねnote

 

弊社で頑張ってくれているオーナードライバーさんで、現在1年ちょっとの方なのですが、

 

最近、新しい仕事にも挑戦したいとの打診をしていただきましたhappy02

 

普段から頑張ってくれているドライバーさんなので、こちらもその人にあったお仕事を探しましたshine

 

2018912214628.jpeg

 

こちらとしては、本人にあったお仕事をご紹介できたと思うのですが、

 

新たな仕事を覚えるのは、どんな方でも大変なことだと思いますsweat01

 

なので、新たな仕事に慣れていくまで、こちらでも全力で協力し、サポートしていきたいと思っていますhappy01up