<<新人ドライバーさんご紹介>>

こんにちはsign03

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですshine

 

台風typhoonが過ぎた後は、また一段とsun暑くなってきましたねsweat01

 

また新しい台風も準備中みたいで、この時期は体調管理が大変ですhappy02rain

 

体調管理も仕事のうちなので、皆さんも体調を崩さないようにお気を付けくださいhappy01flair

 

今回は、新人オーナードライバーさんをご紹介したいと思いますflair

 

201891181344.jpeg

 

年齢は、21歳と若く将来有望な新人rvcarドライバーさんですsign03

 

この業界は未経験でのスタートですが、がっつりdollar稼ぐためにやる気充分のドライバーさんですnote

 

私たちも、1日でも早く1人前になり、高収入を得てもらう為、全力でサポートしていきたいと思いますpunchhappy02sign03