<<コロナ過でのお盆の過ごし方>>

 

 

こんにちわhappy01flair

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですupup

 

東京オリンピックも無事終了し、お盆期間を挟み今度は東京パラリンピックがスタートしますsign03

 

しかし、東京オリンピックが関係しているのかはわかりませんが、東京都での新型コロナウィルス感染者は日々5,000人前後でてしまっていますsweat01sweat01

 

緊急事態宣言対象地域も拡大される中、お盆期間の外出は難しい状況です・・・。。

 

お墓参りや、地元への帰省を自粛する呼びかけが国からでていますが、お盆が明けてから東京パラリンピックが開催されるんですよねcoldsweats01sign02

 

東京オリンピック東京パラリンピックは感染予防対策をしているflairと言いますが、

 

それがいいなら、飲食店の営業も、旅行や帰省なども感染予防していくならOKなのでは??

 

安易な考えでしかないですが、そんなことを思ってしまいますsweat02

 

あれはいいけど、これはダメsign03

 

都合がいいものはよくて、都合が悪いものはダメ・・・。ひねくれた考えですが、そのように考えてしまいますshock

 

こんなことを言っていて、自分が感染してしまっては恥ずかしいので、仕事の時もお休みの時も自分の行動に責任をもった行動をしていきたいと思いますhappy02sweat01

 

2021812173842.jpg

 

お盆期間中は、会社関係の業務はお休みになりますが、宅配業務は稼働し続けますshineshine

 

会社がお休みになる所も多い為、いつもより荷物の量は減っていますflair

 

そのため、シフト制でお休みを作り、みんなで交代制でお盆期間を乗り切っていきたいと思いますhappy01sign03

 

お盆が明けたら、またバタバタと忙しくなってくると思いますsweat01sweat01

 

新人ドライバーさんも続々と加入してきてもらっているので、しっかりと研修期間を終えてもらい今後とも頑張って行ってもらいたいですupup

 

flair既存業務の拡大flair

 

new新規案件の導入new

 

まだまだ一緒に働いてくれるドライバーさんを募集していますshine

 

ご質問だけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませnote