<<軽貨物のお仕事を働きやすい環境へ>>

 

こんにちわhappy01sign01

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSFASTPLUSですupup

 

今回の投稿から、太文字でお送りしていきたいと思いますので宜しくお願い致しますshine

 

なんで今までこうしなかったのか・・・・sweat02太文字の方が明らかに見やすいのに・・coldsweats01

 

最近では、天候が不安定で急なrain大雨などに見舞われることも多くsweat01バタバタとした毎日を過ごしていますhappy02notes

 

今回は軽貨物のお仕事についてなのですが、軽貨物のお仕事は比較的始めやすい事もあり仕事の内容などを、

 

YOUTUBEなどインターネットで動画に上げているドライバーさんが、たくさんいらっしゃいますhappy01note

 

内容は様々で、楽しそうにお仕事をしているドライバーさんもいれば所属会社の名前は上げずに、思っていたのと違うけど中々やめさせてもらえないdown

 

等々

 

軽貨物のお仕事は、ガッツリdollar稼ぎたいけどその分大変bearingsign03というイメージが未だに強くなっていると思いますsweat01sweat01

 

2021414125030.png

 

すべてがそういった環境ではありませんが、実際に頑張っているけど思っている以上にyen売り上げyenにつなげる事が出来ず、休みなく働いているドライバーさんも目にすることはあります・・・。。。

 

現在はそういった環境の現場もあるかもしれませんが、本来は個人事業主として軽貨物のお仕事を始めている皆さんなので、

 

自分のライフスタイルにあったお仕事ができるのが1番ですnote

 

ドライバーさんがそうなって頂けるのはまだ先の話しになってしまうとはおもうのですが・・・sweat01

 

業務委託・・個人事業主・・こういった言葉に身構えてしまう人も多いと思いますbearingsign03

 

そんなイメージを払拭して、年齢・性別問わずどんな方でも気兼ねなく始められるようなお仕事にする為、

 

働きやすい現場づくりに全力を尽くしていきたいと思っておりますhappy02heart04