<<新型コロナウィルス第4波接近中!?>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですshine

 

最近の朝は少しtyphoon冷え込んでいることが多く、起きるsleepyのが辛い毎日が続いていますcoldsweats01sweat01sweat01

 

ニュースなどでは最近、新型コロナウィルスの第4波がrun迫ってきていると報じられていますsweat02

 

大阪では変異種などが蔓延し始めていて、感染状況もかなり広がっている様子に見受けられます。。。

 

弊社もチャーター便などで大阪行きの便などもあるので、荷受人の会社様などがお休みになってしまうと、遠方でスケジュールを空けているドライバーさんに影響が出てきてしまいますwobbly

 

2021412184142.png

 

東京都でも、緊急事態宣言が解除されてから3週間・・・・また感染人数が増え続けてきていますdown

 

私自身も感じる事なのですが、新型コロナウィルスの感染が始まってから1年と4ヶ月程・・・長い期間付き合っていくうえで慣れが出てきてしまっています。

 

最初の緊急事態宣言の時は、内容が違ったこともありますが初めての事で、みんな緊張感をもって過ごしていたと思いますsign01

 

これだけ長引くとは思っていませんでしたが、変異ウィルスなどもあり、昨年より感染力が上がってきていますsweat01

 

配送業務などをしている時は勿論なのですが、普段人と接するときなども今まで以上に意識を高く持ち、感染防止に努めていきたいと思っておりますhappy02sign03

 

今月の初めに、研修中だったドライバーさんが無事に研修期間を終えて1人立ちをしましたheart04

 

次回は、そのドライバーさんの頑張りなどをご紹介していきたいと思っておりますwinknote