★★お盆明け仕事始めです★★

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します😝👍

 

連日暑い日が続いていて、体調管理が難しくなっております😂💧

 

お盆期間に台風が近づいてくるという予報もあり、お出かけする方々は大変だったかと思います・・・。

 

しかし予報とは少しづれ、関東地方には来なかったようです💦💦

 

台風は直撃しなかったにしろ、関東でもお天気は大分不安定でした・・・。

 

現場で配達中にも、さっきまで晴れていたと思ったら激しい豪雨に見舞われ、車内で待機せざる負えない状況が多々ありました😭😭

 

 

私たちのお仕事はお盆期間中にも動き続けていました💡💡

 

現場は動いていますが、仕事量は少し減ってくるので、ドライバーさんには交代で出勤してもらい、各々3・4日間のお休みは取れたかと思います💦

 

こうゆうときにしかまとまったお休みを取るのは難しいですからね😓💨💨

 

お盆が明けたといっても、大企業の方々は今週末までお休みで21日から仕事始めます!!という感じです・・

 

なので今週は少しまったりしながらドライバーの皆さんには仕事の感覚を取り戻していってほしいと思います😝