★★梅雨はどこに??本格的な夏に入りました★★

こんにちわ😝

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します👍

 

7月も間もなく終了!!バタバタしていたらあっという間に時間が過ぎていっていますww

 

最近は毎日35℃を超える暑い日が続いております・・・🌞🌞🌞

 

今年は極地的に雨が降る事はありましたが、雨が毎日降り続くという事はありませんでした・・・💦💦

 

これだけ暑い日が続いていると、どんなに対策しても熱中症になってしまっても仕方ないかもしれません😭😭

 

 

こんな暑い中ですが、最近またコロナにかかったという人がちらほらと出てきているみたいです💧

 

この暑さのせいで体調不良という事もあるかもしれませんが、いたるところでドライバーさんの欠員が頻発しています🤦‍♂️💦

 

弊社では幸いにもまだ現場に穴をあけるまでには至っておりませんが、今後も気を引き締めていかねばなりません!!

 

子供たちも夏休みに入り、町にははしゃぎまわる子供たちがたくさんいます・・。子供は暑くないんですかね?ww

 

普段走っている道路でも、いつもより慎重に車を動かしていかなくてはいけないですね💦

 

配達の助けはできますが、事故を起こしてしまっては助けてあげる事はできません😖😖

 

暑くてぼーっとしてしまいがちですが、みんなで頑張って行きます😆❣❣