★★スーパーセールが終わりませんww★★

 

こんにちわ💦💦

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します👍👍

 

6月も中旬に入り、大分暑くなってまいりました🔆🔆🔆

 

 

先週末までは楽天スーパーセールで大忙しでした💦💦💦

 

セールの受付自体は先週末で終了しているのですが、何故だかいまだに物量が収まりません・・・・ww

 

今回の楽天スーパーセールは、荷物が多すぎて、発送が今週までずれ込んでるようです😓🌨

 

全体的に30%程物量が上がってくるため、ドライバーさん総出で大忙しです😆😆

 

これが日当業務だったらやる気も起きませんが、宅配業はやった分だけ実になる完全出来高制💓💓

 

最繁忙期並みに物量が増えたので、皆さん次の売上が楽しみです♪♪

 

このセールの忙しさが終わったら、お中元まではとりあえず落ち着いてきます💞

 

これからは、上がってくる気温と私の天敵であるセミとの戦いが始まりますww

 

暑くなり始めは、熱中症にもなりやすいので、ドライバーさんとも暑さ対策を徹底して無事に乗り切って行きたいです👍👍