★★6月の楽天スーパーセール開催中★★

 

こんにちわ😆💖

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSと申します👌

 

ここ最近、一気に暑くなってまいりました🔆🔆💦💦

 

そんな中、6月の楽天スーパーセールがスタート致しました😝💓

 

 

先週末までは、やはりセール前という事で荷物量も落ち着いていましたが・・・・・

 

今週からセールが始まり、一気に物量が跳ね上がりました😂😂💡

 

やった分だけが売り上げになるドライバーさんからしたら、年に4回の稼ぎ時です♪♪

 

荷物が増えるといっても、コースが広がるわけでもなく同じお客様が複数個注文してくれたりするので、

 

配達効率はかなり上がってきます💓

 

しかしまだコースになれていないドライバーさんは、さすがにこれだけ物量が上がると厳しくなってきます💦💦

 

近くにいる先輩ドライバーさん達にも協力してもらい、今回のセールも乗り切って行きたいと思います😝😝

 

この夏も暑くなりそうなので、熱中症に気を付けながら頑張って行きます😁😁