★★今年も暑くなりそうです★★

 

こんにちわ😆‼

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです😆💦

 

間もなく5月も折り返し!!ようやく5月病が直ってきたか来ないかぐらいまできましたww

 

6月に入ると第1週目から楽天スーパーセールが始まるので、気持ちを切り替えていかないとです😝👌

 

ここ最近、現場にて配送業務をさせてもらっているのですが5月の気温にしては暑すぎる・・・💧💧

 

先日は既に最高気温30度を超えていました😭😭

 

 

本格的な夏になったら一体何度まであがってくるのでしょうか・・・w

 

梅雨明けはカラッとしているので、頑張って我慢しますが、梅雨時期には熱中症になってしまう事も多いので

 

ドライバーさんにも声がけして小まめな水分補給などが必要ですね🐧🐧

 

ただでさえ心折れそうな猛暑の中で、欠員が出てしまっては大変です😓😓

 

体調管理も業務の内なので、しっかりと体調を整えながら引き続き頑張って行きたいと思います😁👍