★★大型連休終了で再スタート★★

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです👍

 

年に3度の貴重な大型連休が終了し、今週から気合を入れなおして再スタートです💖💖

 

大型連休中でも何日か出勤してくれたドライバーさんもいて、なんとか現場を回すことができました😆‼‼

 

ご協力いただいたドライバーさん達に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏

 

 

GW等の大型連休が明けた後は、仕事スイッチを入れるのが中々難しいです・・・ww

 

自分自身も連休中、配送には出ていましたが、取引先対応や配車等をする際にはまだキリっとしきれていません💦💦

 

4月から新生活を迎えた方にとっては、生活に慣れ始めてすぐの連休だったので、気持ちを持って帰ってこさせるのも難しいかと思います💧

 

特に調べたことはありませんが、これが5月病ってやつなんですかね・・・w

 

それでもスイッチが入るまでお仕事は待ってくれません😭😭

 

これからは6月に入り梅雨もはじまります・・・梅雨があけたら汗だくだくの真夏の配達😖😖💦

 

ドライバーさん共々、なるべく早くに気持ちを切り替えて、季節の変わり目に対応していきたいと思います!!!