★★新しい新規案件も着々と増加中★★

こんにちわ😆‼‼

 

東京都江戸川区で🚘軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです😍

 

最近お天気が☔崩れていて、寒いんだかあったかいんだかよくわからなくなっています❄❄

 

冷凍車のお肉配送案件も、無事に引継ぎドライバーさんが決まり、研修の日程調整に入る事が出来ました💓💓

 

2月中に研修を終えて、自分は3月のスポットの方の段取りに専念できたらいいなと思っております👌👌

 

先週末に、新年度の4月からの定期案件のお仕事のご相談を頂きました😆❣❣

 

まだ見積もり段階で、確定までは至っておりませんが、せっかくのお仕事ご紹介頂いたので、是非やらせてもらいたいと思っております😁💯

 

 

内容は、図書館のルート配送や、塾の配送と、区役所がらみのお仕事になってきますので、

 

もしやらせて頂く事になったら、責任をもってこなさないと駄目ですね💞

(どのお仕事も責任もってやらせてもらってます😆‼)

 

今後も新年度に向けて、新しいドライバーさんやお仕事が増えていくことかと思います💦💦

 

与えてもらえるお仕事をしっかりとこなし、みんなで会社を盛り上げてまいります😆😆💡