★★新規スポット案件増加中★★

こんにちわ😆

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです👍

 

現在、私は早朝の案件を新規でやっていて昼間のぽかぽか陽気でウトウトしてしまいますww

 

早朝案件は、朝は早いのですが比較的内容は軽めのものが多く、年齢性別関係なく行うことができます💖💖

 

もしそういった仕事をしたいというドライバーさんがいらっしゃった時の為に、

 

自分が案件を確保している状態です😝💞

 

 

でも、タイミングが合わずにドライバーさんが来なかったら、ずっと早起きしながら通常業務もコナサナケレバ・・・💧💧

 

自分が定期案件に手を付けてしまったタイミングで、たくさんのスポットのお仕事が入ってまいりました💦

 

仕事を頂くのは大変にありがたい事です😭😭

 

なので滅多なことがない限りは断ったりは致しません😆👍

 

お声がけいただいたお仕事は二言返事で受けて、その後何とかするのが自分の考え方ですww

 

今までは1度もありませんが、受けたはいいけど人員が確保できなかったら大変な信用問題になって島ます😓💦💦

 

なので現在、必死で協力して頂ける方を探しているところです😂😂

 

定期案件とは違い、スポットは期間限定なので、割と単価が高く設定されます💯💯

 

単価が高ければ皆さんへの交渉もしやすいので、せっかく頂いたお仕事に支障をきたさないよう頑張ります‼‼