<<GW!?5月病襲来・・・>>

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです‼‼

 

本日5/6です・・GWが終了いたしました😭😭

 

会社によってはGW中、有給を2日間使って10連休が可能な所もあるかもしれません💞

 

羨ましくはありますが、10連休した後にお仕事に戻れますか??ww

 

自分はスイッチを切り替えてよしやるぞ!!というのは難しそうです・・・😓

 

 

4月に新しい環境に飛び込んでからの初めての連休・・・気を張って頑張っていたのに、休んでしまって緊張の糸が切れてしまう・・・

 

そんな状況あると思います💦

 

それが俗にいう5月病というものなんですかね😂😂

 

自分もGW終わったら本気出す!!と思っていましたが、GWを終えた今、本気はまだ出せていません。

 

本気出したところで・・・ですがw

 

しかし今年度中に会社としてやっておきたいことは、たくさんあります‼‼

 

毎日現場に入ってドライバーさんのサポートなどをすることはできませんが、自分が外で動いてドライバーさんが少しでも働きやすい環境を作って行きます‼⁉

 

5月病はまだしばらく続きそうですが、なるべく早めに立ち直り、戦線復帰しながら、新規業務に取り組んでいきたいと思っております😍