<<今週は天気が崩れる見込みです・・・>>

 

こんにちわ😆😆

 

東京都江戸川区で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSです💓

 

最近暑かったり寒かったりで体温調整が難しい天候が続いております💦💦

 

雨の予報も増えてきていて、今週に関しましてはほぼ毎日降水確率50%前後でした🌨🌨

 

せっかくのGWも雨天だと出かけられるところが限られてきてしまいますね・・・💧

 

なんか毎年の事ではありますが、このまま気づいたら梅雨に突入して、中々梅雨明けしないと思ってたら真夏になっていそうです🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

軽貨物のお仕事は、現場にはよりますが体力勝負の現場も数多くあります・・・・。

 

気温が上昇した中、今まで通りのシフト組をしていたら、誰か倒れてしまってもおかしくはありません😱😱💦

 

夏場に関しては、普段よりドライバーさんの体を休められる時間を作り、熱中症対策などをしていきたいと思っております💞💞

 

来年以降には、荷主勧告制度、インボイス制度なども視野に入れていかなければいけないので、

 

色んな意味での働き方改革が必要になってきます・・。。

 

雇用ではなく委託・社員ではなく個人事業主

 

だからといってお仕事を丸投げするようなことなく、雇用ではないけどできる限りのことはする。

 

個人事業主さんだからこそ踏み込みすぎない・・・

 

とても難しい関係性にはなりますが、数ある軽貨物の会社の中で、弊社に所属してもらっている以上

 

ドライバーさんには、少しでもこの会社と出会えてよかったと思ってもらえるように精進してまいりたいと思います😝😝🔆