<<最繁忙期も折り返し!!>>

 

 

こんにちわhappy01upup

 

東京都江戸川区中葛西で軽貨物の仕事をしております、最繁忙期真っ最中runrun合同会社FASTPLUSですnote

 

運送業界に限らず、12月が最繁忙期という企業さんは多いと思いますsweat01sweat01

 

xmas年末セール等、present販売店もmailto出荷元も、勿論配送するrun私たちもドタバタの1ヶ月ですwww

 

楽天スーパーセールも、本日の夜更け・・・12/11(01:59)までの受付となりましたhappy02sign03

 

20211210114046.jpg

 

今週末には、最終受付に駆け込み注文したお荷物などでかなり膨れ上がってくるかと思いますcoldsweats01sweat01

 

しかし今週末を乗り切れば、繁忙期もすでに折り返し地点まで来ておりますhappy01sign03

 

毎年思うのですが、運送業というお仕事をしていると、1年という月日が経つのがとても早く感じますnotenote

 

これがいい事なのか悪い事なのか・・・とらえ方は人それぞれだとは思いますが、気が付いたら自分も大分歳を重ねてまいりましたwhappy01

 

当たり前ではありますが、自分が歳を重ねるにつれて我が家の子供たちもどんどん大きくなってきてまいりますcoldsweats01sweat01sweat01

 

家族を守って行く為にも、体が動く限り頑張って行きたいと思いますnote