<<楽天スーパーセールスタート>>

 

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川区中葛西で、軽貨物のお仕事をしております合同会社FASTPLUSですflairflair

 

ここ最近は急に寒くなってきまして、朝起きるのが辛くなってきましたcatfacesleepysleepy

 

遂に12月に突入致しましたnote

 

12月4日20:00~楽天スーパーセールの受付も開始されましたrunrun

 

12月に入って楽天スーパーセールが始まると、最繁忙期に入ったなぁという実感がわいてまいりますnote

 

2021126171414.jpg

週末で荷物の発送をしていないお店も多数あるので、本番は12月7日(火)からになりますpunch

 

先週は月末月初で少しバタつきましたが、週末には少し荷物が落ち着いた様に感じましたflair

 

やはり楽天スーパーセール前という事で、皆さんお買い物を控えていたんですかね・・・・・嵐の前の何とやらですねsweat01sweat01

 

明日からは(現在12月6日)本格的な忙しさが始まり、クリスマス明けまではバタバタとせわしない日が続くことと思いますhappy02sign03sign03

 

クリスマス以降は冷蔵・冷凍貨物の物量が跳ね上がりupwardrightますが、弊社は保冷車を保持していない為に参戦できかねますbearingdowndown

 

保冷車に関しましては、dollarコスパがあまりよくないのと、故障した際の対応などが大変な為まだ手を出せていませんcoldsweats01sweat01

 

もう少し経費面で余裕が出てきたらsnowひんやり貨物birthdayにも手を伸ばしていきたいと思っておりますpunchshine

 

2021126173024.gif

 

これから忙しい時期が続き、心が折れそうになる時もあるかもしれませんが、みんなで協力してあきらめず頑張って行きたいと思いますnote