<<今年もお盆到来withコロナ>>

 

 

 

 

202088101617.jpg

 

 

こんにちわhappy01shine

 

東京都江戸川区で、軽貨物のお仕事をしている合同会社FASTPLUSですsign03

 

梅雨も明け、今年もお盆期間に突入致しましたhappy01noteおっきな企業さんとかになると、本日から(8/8)大型連休に入る所もあるんじゃないかなと思いますnotes

 

こういった大型連休の入り口辺りは、毎回物量が多くなる傾向がありますsweat01(企業さんがお休みに入る前にたくさんの荷物を発送するため)sign03

 

連休半ばには物量も落ち着いては来るのですが、それまではみんなで協力して乗り切って行こうと思いますhappy02sign03

 

さて、連休とはいえ今の新型コロナウィルスの状況下では過ごし方も限られてきてしまうと思いますsweat02sweat02

 

GOTOキャンペーンなどを利用しようと予約を入れていた方でも、国からの変更で東京都の方は対象外になってしまったため、何処にも行けなくなってしまった方も多数いらっしゃるかと・・・。。。

 

 

お盆だし実家に帰省しようとも、都内からの帰省だとご家族にもしもの事があってはいけないので、今年はやめる方もいると思いますcrying

 

今年の初めから徐々に感染を拡大させてきている新型コロナウィルスの影響で、仕事は勿論、今まで普通にやってきたことができなくなってきてしまっています。

 

自分の中では、正直ここまで大変な事になるとは思っていませんでしたsweat02

 

まだ収束の時期も見えてこず、不安な日々を過ごさざる負えない状況下ではありますが、弊社で業務をして頂いているドライバーさん達の生活を守る為にも、

 

感染対策をしたうえで、ドライバーさん達の業務が途切れてしまわない様に努力させて頂き、

 

新型コロナウィルスのワクチンが完成し経済が体制を立て直すまで、全社一丸となって頑張って行きたいと思いますhappy02note