<<緊急事態宣言が解除される!?>>

 

 

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川区でspa軽貨物のお仕事をしている、合同会社FASTPLUSですhappy02notenote

 

最近はコロナの感染者がかなり減ってきていて、impact緊急事態宣言が解除される地域も増えてきましたsign03

 

惜しくも東京都は、あと少しの所で解除まではいきませんでしたが、みんなで自粛したかいもあり後一息dashの所まで来ておりますhappy02notes

 

軽貨物のお仕事の方も、少しずつではありますが復旧し始めておりますshine

 

宅配業界も、わずかながらではありますが落ち着きを見せ始めています。。。

 

 

2020521161635.jpg

 

この緊急事態宣言の期間で、数多くの企業が倒産などに追い込まれ、解除された後もすぐに元通りとはいかないと思いますsweat02

 

私たちも、その場その場でできる限りの事をしていきみんなで協力しながら現場を盛り上げていきたいと思ってますnotes

 

newオーナードライバーさんも随時、募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいhappy01loveletter