<<月売上1位発表シリーズ開始>>

 

 

こんにちわflair

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですhappy02notes

 

昨今、新型コロナウィルスによる影響での、緊急事態宣言があり大変な日々を過ごしている方々が多いと思います。。

 

私たちは、大変な中でもお客様にpresentお荷物をお届けする事しかできませんが、少しでも早い経済回復を祈りながら、ドライバーさん達と頑張って行きたいと思いますsign03

 

最近のブログでは、お仕事の減少downの影響もありあまり詳しいflair業務案件をご紹介できていませんでしたsweat01sweat01

 

現状はかわっておりませんが、今回はドライバーさん達が毎日頑張っているdollar成果をご紹介致しますnote

 

頑張れば稼げるようになるsign03初心者の方でも安心noteなど、言葉でいうのは簡単ですが実際の所はそれだけでは信用もできないし、安心もできないと思います。。

 

なので、ドライバーさんの報酬明細をちょっとかいつまんで写真をつけてご紹介致しますhappy01shine

 

20205715198.jpeg

 

こちらの明細は、ドライバーを始めて2か月目の方の明細になりますnote

 

とても頑張ってくれているドライバーさんで、2か月目で早くも30万を超える売上を達成することができましたhappy01flair

 

ちなみに年齢は55歳の未経験の方ですnotes

 

 

yenお次は、売上1位のドライバーさんですyen

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

202057152331.jpeg

 

 

こちらのドライバーさんは、未経験スタートsign03

 

現在23歳の、1年6か月目のドライバーさんですhappy01flair

 

始めてから1年ちょっとでここまでできるドライバーさんは中々いないかもしれませんsweat01sweat01

 

まだ明細はでていないのですが、4月度で記録をflair更新flairしているので、またご紹介させて頂きたいと思いますnote