<<緊急事態宣言発動!!>>

 

 

 

2020411204433.png

 

 

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですshine運送業業をやらせて頂いておりますsign03

 

今週から遂に緊急事態制限が発令されましたsweat01sweat01

 

今までやっていたお店なども今週末からsleepyお休みに入っているところが多くみられますflair

 

お仕事をされている方も、極力テレワークへの移行がされるなどしています。。しかし、スーパーで働いている方々や、運送に関わる人間は働き続けてください。。

 

そんな事を国の方々がおっしゃっていましたsweat02sweat02

 

勿論お仕事は引き続き行うのですが、国の保証体制に違和感を感じてしまいますcoldsweats01

 

働いてる方々の中では、感染の危険性が高まる為、職場に出るのをためらう方もいらっしゃるかと思います。。。

 

しかし、働いている分お給料が減らない為、国からの保証は一切受けることはできませんcrying

 

私個人的な意見でどうにかなるわけでもなく、給料保証などを考える側からしたら予算の問題など多数あるかと思いますし、大変難しいことだとは思います。

 

しかし結果的に納得はできないなぁ・・・・という感じが強いです。すべての人が納得する結果を出すことなどできるわけもないので、

 

自分としては、今できる事を精一杯やらせて頂き、ドライバーさんと協力しながら、この大変な時期を乗り越えていきたいと思いますhappy01note