<<担当者一押し案件ご紹介>>

2020316161118.png

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川区の合同会社FASTPLUSですsign03

 

先週末のsnow大雪sign02には、びっくらいたしましたsweat01sweat01普段天気予報をあまり気にしていない自分には、とんだサプライズでしたcoldsweats01

 

その日は普段はあまり集配しないコースの代走だったため、ただでさえドキドキだったのに・・・・・sweat02

 

rain雨と寒さと雪で、心がポキポキと折られていきましたchick chick snail snail

 

でもそんな日にも、必ず終わりが来ますnotesなんだかんだいつもと変わらない時間にrun集配を終えて、house家のお風呂spaで癒されましたheart04

 

さて今回は、私が今一番flairのお勧め業務のご案内でございますsign03良いとこup悪いとこdown隠さず素直にご紹介致しますhappy02shine

 


<<★完全歩合★の出来高制>>

 

こちらの業務は、やればやった分だけのdollar報酬が期待できる業務案件になりますflair

 

やった分だけもらえるsign03というのは聞こえがいいですが、大げさに言うと、何もしなければ何も入っては来ませんsweat02

 

上記は言うまでもなく当たり前の事なのですが、お仕事の中には忙しい時も、そうでない時も報酬が変わらない日額保証のお仕事が、多数存在しますflair

 

そんな安定した報酬がもらえるお仕事がある中で、何故sign02完全歩合の業務を一押ししてくるのかsign02

 

これらは意見が二つに分かれるところになってくるのですが、★安定★かsign01夢の★高額報酬★を目指すかsign01

 

私は後者の意見の考え方をする人間でありますwinknote

 

やっぱりやるなら、自分がどこまでできるか試したいもんですpunch軽貨物のお仕事をやってるドライバーさんの中には、月に100万以上の売上を上げる方もいらっしゃいますsweat01sweat01

 

100万を目標にするのは少し現実味がないのですが、実際のところ月で60万以上の売り上げを上げるには、yen日額保証の業務の掛け持ちか、dollar完全出来高しかありませんsign03

 

今回の案件の報酬は、present荷物により単価が異なり大きくなるにつれてdollar単価が上がっていきますupup

 

しかも今の時期は特別です・・・・・・何が???

 

 


引っ越しシーズン真っ最中だからでありますsign03sign03


 

 

この時期は、ちょっとした引っ越しですか???と思うくらいに、大きめのお荷物が1人のお客様に届きますhappy01shine

 

若い方々が入寮するような寮があるところは、そこだけで何十個ものpresent荷物が届きそこだけで、いつもの1日の売り上げを超えてしまっているんじゃないか・・・というくらいですsweat01

 

配達はcar軽自動車で行っている為、1度に全ては勿論積みきれませんsweat02sweat02

 

しかし、中継配送センターhotelが近くにある為、何往復するのも可能ですup

 

そんな何往復してまでも頑張りたくないよ・・・・という人も勿論いると思いますcoldsweats01sign01それはそれで良いんですsign03

 

自分のyen売り上げを決めるのは自分自身なのですhappy02notes

 

やらなきゃそれなりの売上にしかなりませんが、やった分は必ず報酬としてかえってくるnoteこんなやりがいがあるお仕事はなかなかないと思いますsign03

 

誰しもが1度は経験あると思うのですが、同期で普段見えない所でさぼってるようなやつと、さぼらず頑張っている自分のdollar給料が変わらない・・・・・annoy

 

少し長く働いているだけで、仕事もたいしてできもしない上司が自分より給料をもらっていて、尚且つ普段はいいようにつかわれる・・・cryingsweat01

 

そんな日本のサラリーマン制度を経験し、嫌気がさしている方々sign03sign03

 

自分が働いた分はしっかりと報酬shineとして返ってくるupそんなお仕事を一緒にやっていきませんかsign02

 

合同会社FASTPLUSは、やる気に満ち溢れたドライバーさんを募集しておりますnotesいつでもお気軽にloveletterお問い合わせ下さいませfaxtobell