<<セミと台風>>

 

こんにちわhappy01

 

東京都江戸川区の、合同会社FASTPLUSですup

 

今年はrain梅雨がないのかなぁと思うほどに雨が降らなかったのですが、typhoon台風と共にやってきましたsweat01

 

週末から月曜日にかけて、かなりtyphoonあれるthunderみたいなので皆さん気を付けてくださいねsign03

 

梅雨も過ぎれば、遂にからっからのsun夏がやってまいりますflair

 

暑いだけならまだいいのですが、私の一番嫌いdownな虫も一緒にやってきてしまいますcryingdown

 

2019629161017.jpg

 

私は昔から、セミが大の苦手なのですsweat01

 

目が悪いからなのか、何処からともなく向かってきたりしますsweat01sweat01

 

逃げてくれるsnail虫さんなら、まだ関わらなくて済むのでいいのですが、このセミサンだけは・・・・sweat02

 

これからの時期、配達のいたる所で出くわしてしまいますcoldsweats02

 

ひっくり返って、死んでるのかな??とまたいだら、バチバチっと急に動き出したりするもんだから、下手なことできませんsweat01

 

最近ではまたぐこともできないので、出くわした際にはもう迂回することを余儀なくされます・・・・・・crying

 

 

sun夏は暑いし、セミサンとの遭遇で迂回したりするんで、配達が1番はかどらない季節ですrunrun

 

毎年何とか乗り越えてはいるので、今年も頑張って行きたいと思いますhappy01sign03