<<ドライバーさんと共に、車両も増大です>>

 

こんにちわhappy01notes

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですflair

 

今週は少しtyphoon涼しくなったかな?と思っていたのですが、今日は暑かったですsun

 

暑いかなと思ったらどしゃ降りのrain雨でジメジメsweat02sweat02

 

梅雨の雨に打たれると、濡れながらの体ベタベタモードなんで、モチベーションdowndownですcoldsweats01

 

ジメジメしてるから、car車内でエアコンをつけると、体が濡れているsweat01ので急激に寒くなってしまいますsnowsnow

 

体はsun暑くなったりsnow寒くなったりで大忙しでありますsweat02が、風邪をひかないように頑張りますscissorsshine

 

今回は、ドライバーさんが増えてきていただいて、弊社から貸し出しをしているcar在庫車両も少なくなってきましたnote

 

なので、新しい車両の仲間入りですnotesnotes

 

shine新車shineのエブリイ君ですsign01

 

車は、仕事をするうえで最も大事な相棒でありますflair

 

新しいshine仲間エブリイ君と共に、今後も頑張って行きたいと思いますupshine

 

20196716750.jpeg