<<まもなく最繁忙期です!!>>

こんにちわhappy01flair

 

江戸川区の合同会社FASTPLUSですsign03

 

11月に入りまして、まもなく最繁忙期を迎えようとしておりますhappy02shine

 

毎年バタバタはしますが、みんなで協力しながら乗り切るのはなかなか悪くないものですconfidentgood

 

夏が終わったかなーと思っていたら、気づいたらもう年末でありますsweat01sweat01

 

毎年の事ではありますが、1年とはホントにあっというまですねcoldsweats01sign01

 

先日ニュースで、季節外れのセミサンが出現したというのをやっておりましたdowndown

 

わたしは、セミサンが大の苦手なので、いくら暖かいとはいえ間違えて出てきてほしくないものですsweat01

 

これから、どのお仕事をされている方も、忙しい時期に入ってくるかと思いますflair

 

こんな時だからこそ、普段はあまり触れあわないような人とも協力しあい、乗り切って行ってほしいと思いますhappy02note

 

今年も無事に終わり、気持ちよく新しい年を迎えられるように頑張りますsign03

 

2018119164120.jpg