<<最年長★新人ドライバーさん加入!!>>

 

 

こんにちわhappy01up

 

東京都江戸川区中葛西で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FAST PLUSですflairflair

 

今週末で遂に緊急事態宣言が、解除されることとなりました happy02note

 

感染拡大の様子を見て、酒類bottleの提供時間の調整などがあるらしいですが・・・・coldsweats01downdown

 

東京オリンピックまで残り1ヶ月sign03

 

この期間にまたコロナウィルスの再拡大などがない事を願いますnote

 

202161816435.jpeg

 

 

shine先日、新たにrvcarドライバーさんが加入しましたshine

 

弊社の最年長記録を塗り替える、66歳の新人ドライバーさんですgood

 

年齢を重ねている為、周りのみんなと同じ動きをするのは難しいと思いますsign01

 

しかし、体もどこも悪くなくてgood、とてもやる気があるドライバーさんですhappy01up

 

体に負担を蓄積することなく、なるべくドライバーさんの希望に合うお仕事をご紹介させて頂きましたflair

 

今週3日間の研修をしましたが、普段教えているよりかは進みはよくありませんbearingsign01

 

来週からまた研修の続きが始まりますが、ドライバーさんが一生懸命やってくれているのがわかる為、1人前になれる日までとことんお付き合いしていきたいと思っていますwinkheart04