<<独立開業とは!?オーナードライバーへの道のり>>

 

 

こんにちわhappy01flair

 

東京都江戸川区中葛西で軽貨物のお仕事をしております、合同会社FAST PLUSと申しますsign03

 

5月末までの予定だった緊急事態宣言も、6月20日までとまた伸びてしまう事になりました・・・downdown

 

今までずっと踏ん張って頑張っている飲食店などの方々は、じわじわと期間も伸びて先も見えないことから、本当に不安でいっぱいだと思います。

 

先日、他社社長様がおっしゃていた事なのですが今まで世界的な感染症などが起きた時も、3年で収束しているdash

 

感染拡大状況の比率などはわかりませんが、その言葉を聞き入れるにしても、まだ半分ですcryingcryingsweat01

 

今までの1年半でも、経済的にも生活面的にも厳しい状況なのに、今後何かしらの対策がないと厳しいのではないかと思ってしまいます。。。

 

私のような1人の市民では、打開策をだすような学はありませんが、政府の方々など、国の代表の方がいい案を出していただく事を願いますbearingsign03

 

さて今回は、独立開業オーナードライバーsign03

 

といっても、どうやってなるんだろう??なんか難しそうで不安・・・。。

 

色々な意見があると思いますflair

 

なので今回は、少しでも皆さんに理解をして頂けるように、開業までの流れを作成してみましたhappy01note

 

 

 

2021528151657.jpeg

 

 

 

この内容を見ても、全ての不安がなくなるわけではないと思いますbearingsweat01

 

それでも、少しでも興味をお持ちいただけたかたは、是非ご連絡下さいませupup

 

質問だけでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞhappy02shine