<<緊急事態宣言延長・・・・>>

 

こんにちわhappy01sign03

 

東京都江戸川区軽貨物のお仕事をしております、合同会社FASTPLUSですflair

 

新コースがスタートして早1週間notes

 

全く初めての場所で地図とeyeにらめっこしながら日々配達させてもらってますwwsweat01

 

新しい地域houseは久しぶりで大変sweat02というのはありますが、それよりもこの仕事をrun始めた時の事を思い出しながら、新鮮な気持ちで楽しくやらせてもらっていますhappy01shine

 

自分は、特別配達が早いわけではないのですが、地図をeye頭に入れるのは早い自信がありますnote

 

弊社で受け持ちさせて頂いているエリアなら、地図を見なくても回れますcatfaceshine

 

自分勝手な自慢話を挟んでしまい申し訳ありません・・・・www

 

20213819644.jpg

 

今回新しくやらせてもらっているコースなのですが、印象としては悪くないですflair(こんな場で悪いという人もいないですが・・・w)

 

経験上の話ししかできませんが、1件屋がとても多いので覚えるのは時間がかかりますが、覚えてしまってからはとても効率よく配達できる環境だと思いますnote

 

緊急事態宣言が2週間の延長になり、その先の宣言解除もまだ確信がもてない状況ではありますが、

 

現在業務してもらっているドライバーさんは勿論、今後来て下さるドライバーさん達と共に協力しながら頑張って行きたいと思いますhappy02heart04