☆チュンさん車を買う☆

こんにちわhappy01

 

最近暖かくなってきて働きやすくなってきましたねnote

 

自分は、季節の変わり目の匂いが好きで、冬から春に変わる時の風の匂いは、1番大好きですsign01

 

春の始まりがまちどおしいですねheart02

 

さて今回は、仕事を始めて3か月のドライバーさんを紹介したいと思いますup

 

年末の1番忙しい時からのスタートでしたが、繁忙期を乗り切り、今も頑張ってくれていますhappy02

 

チュンさんという方なんですが、先日、今までリース車をのってたのですが、自分の車でやってみたいと相談を

 

うけまして、うちの会社のお付き合いがある中古車屋に一緒に行ってまいりましたshine

    

まだなにを買うか悩んではいますが、購入をきっかけによりいっそう頑張っていってもらいたいと思います(*^^*)

 

201833194229.jpg