<FASTPLUSから独立開業して・・・>③

こんにちわshine

 

明日から新年度のはじまりで、入学準備や、引っ越しなど、忙しい月だったかと思いますsweat01

 

今回は、ベテランドライバーのお話を聞いてみたいと思いますsun

 

1、開業する前に不安だった事はありますか?

 

「仕事の内容は、話しで聞いたことがあったのでなんとなくは想像できたんですが、この仕事を始める前は、

 

 正社員で雇用されていたので、業務委託でオーナードライバーとしてやる事に少し不安はありましたhappy01

 

2、開業してからの現在はどうですか?

 

 「やってみないとわからない事がたくさんありましたsign01正社員の時ではできない事もあれば、オーナードライバーとしてしか、

 

 出来ないこともありますnote逆もしかりです。正社員は、会社に守られてはいますが、その籠のなかでしか行動できませんでした(個人の感想です(笑))

 

 オーナードライバーは、自分で色々とやりくりはするのですが、こうしなければいけないsign01という枠がないので、自分の意志で行動する事ができますshine

 

 自分の月収は、自分の頑張り次第なので、毎日、向上心を持ちながら働く事ができますup

 

3、この仕事のやりがいはなんですか?

 

 「偉そうな事をいってしまうかもしれないんですが。。(笑)どこの会社に勤めていても、会社の枠内で働いて守りに入った人生を

 

 送って過ごすよりかは、オーナードライバーとして、自分の可能性を信じて、夢をもって仕事をしているほうが断然楽しいと思いますねnote

 

4、ドライバープロフィール

 

 匿名希望です(笑) 年齢 30歳 ドライバー歴 6年 前職 営業職

 

 オーナードライバーさんとして、皆さん自分のスタイルで働いてもらっていますhappy01

 

 そんながっつりでなく、マイペースでやっている方や、こちらの方のように夢をもち、日々走り回っているかたもいらっしゃいますshine

2018331192050.png

 自分がどこまでできるのかを試せる仕事は、そんなにはないと思いますので、無理はしすぎずに、頑張って行ってほしいと思いますhappy02